人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
ご褒美かしら
2009年 08月 19日 |
ご無沙汰です。
お盆は修行に旅立ち、芦原温泉行ったり、お説教されたり、愚痴聞いたり、愚痴聞いたりラジバンダリ...笑
年に一度の修行ですから、やってられるというものです。
毎日これをやったはる方、ほんまに尊敬します。

そして、夏休みと言えど、毎朝早起きして手抜きせずにお弁当作り。
そんな私にプレゼントが。
ライブご招待イェーイ!!! 私ひとりやけど・・・涙
相方とペアで招待って勝手に思ってた私(アホ)
というわけで、27日ランク@名古屋に行きます、相方も。
なので、25日のトライセラのライブは断念します。。。。。。
すでにその2.には「ライブ行きすぎじゃない?!!!」ってお叱りを受けてます。
by rhythm39 | 2009-08-19 08:59 | LUNKHEAD |
<< LUNKHEAD ワンマンツア... ページトップ 夏の始まり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon