人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
他力本願
2009年 07月 16日 |
昨日はチケット結果に一喜一憂された方が多いと思います。
結果、皆さんが希望のとこに行けてよかったね、ほんまに。

私も昨日は、はいえいたすの第1次先行抽選結果日。
もちろん当然の如く、落選、相方も。
今日明日となんばHatchでファーストライブツアーの真っ最中。もちろん、こちらも落選しまくりで行かれへん。
やから、次のツアーはどうしても行きたかったの。
そしたらMさんから「当選したよ」のありがたいメール。相方と行けることになりました。ありがとーーーーー。
絶対に今回も無理!!!って思ってたから余計に嬉しい。
その方、運を私のチケットに使ったようで、自分が行きたいライブは落選。
それを聞いて申し訳なくって......どうにかしなあかん!!!って思ってたけど私の力じゃどうにもならず。
でも強運のお友達の力で行けるようになったとか。ほんまよかった。
   ↑この方、相当の強運の持ち主。去年、私も大変お世話になりました。

それにしても、私はチケ運ないなー。
by rhythm39 | 2009-07-16 22:34 | 音楽 |
<< LUNKHEAD ワンマンツア... ページトップ LUNKHEAD ワンマンツア... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon