人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
音楽偏差値
2008年 12月 25日 |
ダイノジ企画の音楽イベントBLOGより、勝手に抜粋。

・・・(略)そしてLUNKHEADのLIVE。今年のジャパンフェスで大谷さんと何の目的もなしにフラッと入ったウイングテントステージ。
そこでのLUNKHEADのLIVEに二人して衝撃を受けて、
次の日にはブッキングに動いていたという(何て行動力だ)念願叶ってのステージでしたが、やはりハンパなかったです。
熱い!とにかく熱い!
このストレート打てるもんなら打ってみろって曲の応酬で、こちらの酸素が薄くなるような性急さ。
ただ歌詞はそういった熱いバンドにありがちな精神論や応援歌ではなく、
物事の価値観や人生においての意味などを深く追求した歌詞で、
このバンドのファンは相当音楽偏差値が高いだろうなあと感じました。
何度でもLIVEを見てみたいバンド、「羽根」という曲がありますが、羽根が生えてもまだまだ完全体じゃないんじゃないかと思えました。
芸人に例えるのは見当外れかもしれませんが、笑い飯さんの様なむき出しの、聞き分けのない面白さを感じました。


嬉しいなぁ。自分のことを褒められてるようで←勘違い
分かる人には分かってもらえるんやなーって思った。




例年の如く、多量の年賀状を前に悪戦苦闘しておりまする。
古い方のパソコンに住所録を入れてるんやけど、そのパソコンと繋いでるプリンターのご機嫌がよろしくない。
印刷できたり、できなかったり。
やり直しに時間かかるので、普段使ってる方のパソコンに住所を入力し直してるとこ。
裏面は印刷できてるねんけどね。
なんせ入力件数がハンパないから、やになる。
もっと早くから取りかかっとけばいいのにね。お尻に火がつかないとやらない人やから。
頑張ります。25日までに出しましょう! ってCMしてるけど、無理やな。
主人の分がね.....自分でやってくれたらいいねんけど、会社関係で手一杯みたいで。
内助の功ってやつですな。誰も言うてくれへんから自分で言うとこ。笑
by rhythm39 | 2008-12-25 00:37 | LUNKHEAD |
<< 振り返り ページトップ 2人分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon