人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
街中がお祭り
2008年 12月 05日 |
12月3日~7日まで下北沢ガレージで5日間連続ライブ(みかん祭)をしているLさん。
「みかん祭」というのは、インディーズの頃から行われている彼らの自主企画イベントライブ。
藍坊主で言うなら「藍空音楽祭」、サウスなら「太陽の塔」、アジカンなら「NANO-MUGENフェス」
ただライブするだけではなく、下北沢のカフェ、パン屋さん、ギャラリー.....等 いろんなお店が協力してくれて
街をあげてのお祭みたいになってる様子。
ODK氏考案ご飯、さっくん考案カクテル、ランくんモチーフのパン........スタンプもあったり、写真展もあったりで本当に楽しそう。
3日から6日までのライブは対バン形式で、対バンも4バンド、3バンド、2バンド....最終日はワンマン。
そして、対バンのセットリストは3日が龍くん、4日が小高くん、5日が壮ちゃん、6日がさっくん担当という。
やから、セットリストもかなりおもしろい。 ガレージのブログジャックして、行けない人も楽しませてくれてる。
自分達が育った、育ててもらった街やライブハウスを忘れずにいることは、とっても大事。
アジカンも、ツアーの初日は大抵下北沢シェルター。大きいところでライブするようなバンドに成長しても
初心忘れず(かどうかは知らんけど)、そういうのって大事やと私は思う。

そんな今日はLUNKHEADの眠り姫こと壮ちゃんの28歳誕生日 お め で と う 067.gif
私の予想では「プリズム」をやらはるやろなー。あとは、壮ちゃんと言えば、私の中では「月光少年」(あくまでも私のイメージ)




私も壮ちゃんに見習って、おパーマをあててきたよん。
パーマのあたりが悪い私の髪、3回も液をかけ直したという.....時間かかるし。
それでも、子どもに「取れてきてるやん」と言われる。壮ちゃんパーマには程遠かったよう。
やっぱり、ストレートの方が楽ちんやね。何もしなくていいんやもん。
美容師さんに洗い流さないトリートメントした方がいいだの、ワックスやらムースやら.....めんどくさいねん。
ワックスやらムースしたら、自分の髪じゃないみたいやし。何もしないのが一番!!!
って、ただのめんどくさがりなだけかもしれへんけど。
ほんま、パーマってめんどうやね。結局、私はワックスもムースもしないで過ごしそうな予感。どんだけめんどくさがりやねん!!!
by rhythm39 | 2008-12-05 17:25 | LUNKHEAD |
<< 史上最超のみかん祭 ページトップ 史上最超のみかん祭 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon