人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
素敵なバースデ-
2008年 12月 04日 |
私の友達が12月1日にお誕生日を迎えたの。
正社員として仕事をやってて、疲れて家に帰ったら ↓ こんな夕食が待っててくれてんて。
素敵なバースデ-_a0078572_995649.jpg

うちと同じ年のお子さん二人(下の子は男の子)が、協力して二人っきりで作らはってんて。
手作りピザ3枚、サラダ、手作りケーキ。 こんな嬉しいお誕生日ってないでしょ。
しかも、大学1年のお嬢さんは私立の薬学部に通ってて、学費の面でお母さんに苦労させてごめんねと言って
バイト代からコーチ(お母さんの好きなブランド)の香水まで買ってくれててんて。

ご主人は関東に単身赴任やから二重生活でお金がかかる、しかも家のローンも残ってるってことで
友達はパートから頑張って数年前に正社員として毎日遅くまで働くようになってん。
いつも家に帰ってくると、お子さん二人が協力して(交代で)夕食作って、洗濯物取り込んで畳んで....
ってやってくれるようになったとは聞いてたけど。
親の背中見て子どもは育つというけど、まさしくその通りやね。

うちの子ども見てて、あーやっぱりって感じ。
働きもせず、ランチだ、ライブだ、ぐうたらしてばっかりの私を見て育つんやもんね。
結局、私ね...............この親にしてこの子ありとは、よく言ったもんだ。ハハハ.....笑えねぇ。
by rhythm39 | 2008-12-04 09:25 |
<< 史上最超のみかん祭 ページトップ 史上最超のみかん祭 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon