人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
1年以上ぶりの
2008年 10月 09日 |
去年の8月末に行って以来ずっとサボってたジム。 どんだけサボってるねん。
利用してへんかっても引き落とされる月会費がもったいなくて、正直やめてしまおうかなって考えてたの。
でも、入会する時にペア会員で入ったの。ペア会員やと一般会員より少しお安いの。
私がやめてしまうとペアの友達に迷惑がかかるしなーって思うと、なかなか決断できひんかった。
友達も今は週1のフラダンスのクラスに通ってるのみらしいけど。
サボりすぎの私を見るに見かねてか、友達から「ランチして、木曜日の健美操のクラスに行くってのはどう?」というお誘い。
ランチ・・・・目の前に人参がぶら下がった馬状態。
というわけで、(前日のパワーヨガの筋肉痛の残る身体やけど)1年1ヶ月ぶりに行ってきたよ。
健美操は、ゆるやかな動きやからきつくないし、でもうっすら汗はかくから気持ちいいー。
やっぱり面倒くさがらずに行かなあかんね。
ランチ付じゃないと行かれへんかった自分が情けないなー。反省。
by rhythm39 | 2008-10-09 14:48 |
<< いも炊き ページトップ チケット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon