人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
号泣
2008年 09月 21日 |
昨日8チャンでやってた「なでしこ隊」の放送。
GWと先日、鹿児島にある知覧特攻平和会館へ行ったこともあり、感情移入してしまい号泣。
知覧の平和会館は先日2度目やったけど、それでも涙止まらず。ビデオ見て号泣。
知覧でも昨日のテレビでも号泣してる私を見て「そんなに泣くことないでしょ」って娘に言われるほど。
こんなに時間が経った今でも目の腫れが引かないくらい、昨日は号泣したよ。

知覧で見たビデオ・・・特攻隊と一緒に生活してる整備士の方が、特攻隊に何度も志願するも
航空機を操縦する技術がないという理由で却下される。その人には田舎に妻と子2人残してきてる。
その妻が「私と子どもがいたのでは、あなたの邪魔になるだけ。あちらで子どもと待ってます」という遺書を書いて
子どもを道連れに自殺。それを聞いた上司が志願を受け入れたという事実。

昨日のテレビ・・・結婚式をあげるはずだった日に知覧に来たというある青年。
婚約者宛に遺書を残して、南の空に散ってった。
その後、婚約者だった智恵子さん(今現在も)誰とも結婚なさらず、生涯、その青年だけを思ってすごしてるという事実。
これこそが究極の愛やなーって感動。 見た方いたはるかなぁ? 



今年は攻める年にすると言うたはったランクヘッド。
0時に更新されたオフィ。5日間連続のみかん祭り・・・・・東京やん。こちらも涙.....
「5公演するなら5大都市で。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡でやって欲しかった」って相方に言うたところ
相方は「いや、〇〇(相方の住んでる市)、●●(私の住んでる市)、〇〇、●●・・・でして欲しい」って。大爆笑。
by rhythm39 | 2008-09-21 04:16 |
<< LUNKHEAD 対バンTO... ページトップ LUNKHEAD 対バンTO... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon