人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
さぼり中
2008年 07月 29日 |
最近、パソコンを開けるのが面倒でどうもサボリ癖がついてしまって・・・あかんねー。
大抵の情報は、携帯からでも見れるので便利やね。
LUNKHEADの公式オフィだけは、携帯からやとPCサイトビュアーに繋がなあかんので見られへんねん。
今、相方のパソコンが壊れて修理に出してるので相方にちゃんと情報を伝えるためにも私がサボってたんじゃぁね。
相方のパソコンは、ハードディスクの故障のよう。でも、今週中には修理完了するそうですよ。

26日から実家の両親が来てて、またいつものことやけど「ライブばっかり行って...」ってお説教。
どんなにお説教されても、これだけはやめられへんから、言うだけ無駄やのにね。
今回は妹まで加わって攻撃されたよ。「お金の無駄」とか。
「は?どこがお金の無駄なん?」って思ったけど、言うのも無駄なんでやめときました。



娘のテストが8月初までって言うてたのに7月31日で終わるらしいねん。
二人で「ロッキン行けるやーん」ってなって・・・・・
でも、チケットは売り切れ。オク見たらエルレの出る最終日はないけど、1日、2日目やったらある!!!
私が行きたいのは1日目、娘が行きたいのは2日目。
二人で行こうか!!!!!!って盛り上がったものの、ホテルがまるっきり空いてへん。
それもそうよね、今週末のことやもん。
しかも、みんなホテルはチケットより先に押さえるって言うんやもんね。
いろいろと当たってみてんけど、全てあかんかったので諦めました。
いつになったら、ひたちなかに行けるのやら。
体力のあるうちに行きたいなー。それにしても、やっぱりひたちなかって遠いね。
by rhythm39 | 2008-07-29 14:07 |
<< 脳内BGM ページトップ 『坂の上の雲』まちづくりライブ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon