人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
伝わった?
2008年 04月 17日 |
今日の夕方、FM福岡に生出演の小高くん。
樹さんがライブカメラがあるよ~って教えてくれはったので、パソコンにかじりつく私。
以前は動画で見れたけど、今は静止画のみ、しかも音声も聴こえず。
やのに、DJさん用のマイクか何かの機材と小高くんの顔が被って、全く見えず。
せめて、音声が聞けるなら文句はなかってんけど。
ということで、相方と即行メッセージを送ってん。そしたら、なんとライブカメラの位置を変えてくれはって見えるように。
言うてみるもんやね。大阪から根性のメッセージに相当びびった?笑

そして、某Aちゃんがフカヒレツアー(勝手に命名)のファイナル大阪に遠征参戦を決めてくれはってん。
めっちゃ嬉しいよー。わざわざ大阪に遠征してくれてありがとうね。
一緒にライブを楽しめるのも嬉しいし、会えるのも嬉しいよ。
メンバーと一緒に撮ったポラも見せてもらお~っと。
by rhythm39 | 2008-04-17 18:03 | LUNKHEAD |
<< 行ってきます。 ページトップ 行きたーーい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon