人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
ランクヘッド・フェス 観光編
2008年 03月 17日 |
ただいま~★ 充実した、本当に濃い2日間やったよ。
行きの新幹線で計画した通り、行きたいところは全て行けた。2日間歩き回ったんで、足が棒!とはまさしくこの状態。

15日は、新宿→三軒茶屋→下北めぐり→夜は念願のGARAGEでライブ(3バンド出演)
16日は、練馬の千川通り(駅から遠くてすごい歩いた)→高円寺の「大陸」で昼食(カナリアボックスのPV場所)→渋谷→新木場コースト。

↓の記事にもあるように、まずは山手線事件から始まり(思い出しても笑ってまう)、三軒茶屋迷子事件、
下北でもプチ迷子(交番のお世話になる)、新宿駅・・・何なんですかー???意味不明です。
中央線は、特急と快速と普通ではホームがあんなに離れてるの? しかも、JRのホームにどうして地下鉄電車が走ってくるわけ???
東京ではこれが当たり前なのか? 田舎モノに厳しいなって感じた東京でした。
折角の良番にもかかわらず、コーストの開場時間ギリギリ到着。ァキちゃんは駅で待ってくれたはったのに.....。ほんまごめんね。
RR神戸組の皆さんにもいろいろご心配おかけしてごめんなさい。
ライブ後のDJタイムで帰りの服に着替えたけど、裏返しで着てたことに気づいたのは新幹線の中。爆笑。
裏返しの服のまま、龍くんやさっくんや西原くん(カメラマン)とお話してたのね。あ゛ーーーーー!!!!!
最初から最後まで、ほんまに珍道中やったけど、いい思い出。笑ってやってくださーい。
こんなおバカでもOK!って言うてくれはる???



念願のハイラインに着き、店内に足を踏み入れようとした途端、目に入った人物に思わず嬉しくなり
「星野くん」って声かけてしまう(ストライカーズの星野くんでした)。.......が、最初、私らが誰かわからなかった様子。
「ライブ来て」って言われ「大阪でライブやってください」って言うと、やっと誰か分かった様子で
「あ~、嵐田の.......。セカンドラインの......」って。嵐田の....の後に続く言葉は何やったんでしょうか?
嬉しいライブの告知(まだ秘密らしいけど)をしてくれはった後、「来てくれなかったら殺す」発言されたよ。
以前も「僕のデスノートに名前を書く」って言われたし.......。私はいつか、星野くんに殺されてるかもしれません。怖!

新木場コーストに到着して、ずっと待っててくれはってたアマネさんに初めまして! 想像通りの可愛い子で
お土産までいただいて、本当に嬉しかったし感激★ありがとうね。
挨拶もそこそこに(慌てててごめんね)荷物をとりあえずロッカーに.....と急いでる時に限って誰かに出会う。
目の前に偶然、嵐田くんと社長。「今来たの?」って声かけてくれはって嬉しいよ~。でも時間がない、なーい、な~~い。
とりあえず、「昨日ハイラインで星野くんが油うってたよ」と「DJ楽しみにしてるからね」だけ伝えてバイバイ。

メールで連絡つかなかった、さらんさんにも偶然出会えて......ってそんな余裕ぶっこいてる場合じゃなかった。
もう開場始まってるやーん。

ライブ編は長くなりそうやから、次回に続く。←何じゃそれ?
by rhythm39 | 2008-03-17 23:19 | LUNKHEAD |
<< ランクヘッド・フェス ライブ編 ページトップ 珍道中 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon