人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
タワレコにて
2008年 02月 25日 |
24日は、相棒と相棒の次女っちと一緒に、お笑いライブイベント「笑魂」へ。

 出演: 5番6番 → エレファントジョン → パッション屋良 → やまもとまさみ → 髭男爵

タワレコのイベントに行くと必ず知り合いに会うんやけど、今日はいつもと客層も違うし誰にも会わず。
30分前に行くと、すでにたくさんの人。始まる頃にはすごい人になってたよ。
めちゃめちゃ笑っておもろかってんけど、1時間半立ちっぱで足と腰が悲鳴を上げる。
しかも、私の5列前くらいにめっちゃ背の高い男の人がいたはったので見えづらくて、背伸びしたりしてたもんやし。
相棒なんて、次女っちを抱っこやおんぶ・・・・お疲れ様ー。
ライブ後は、出演者からプレゼント→じゃんけん大会。見事全部負けましたが......。
「5番6番」のプレゼントはキャノンeos kiss(一眼レフ)、しかも離婚した奥さんと去年11月に行ったサイパンの写真も入ってるそうな。
楽屋で髭男爵の着替えもフイルムに入ってるという、現像してびっくり★のカメラ。
他にも楽しいプレゼントありで、タワレコでは珍しいお笑いイベント、楽しかったな。
待ってる間に流されてた芸人さんたちのDVDには、出演者が泣かされたそうです。
流れてたDVDのネタができずに、急遽ネタ変更やったそうな。
それにしても、笑いすぎてシワがまた増えたし・・・・・。困った!!!



タワレコにて_a0078572_23594436.jpg

駅前のバス停でバス待ちしてたら、男子高校生の持ってるナイロンバッグに目を奪われた。
画像が悪くてよくわからへんと思うけど、この青いバッグ・・・・わかる人いてる???

いや~、私は仕舞ったままで買ったことを最近は忘れてたけど(オイ)、レミオロメンのアリーナツアーの時のグッズ。
同じバス停に並んでるということは、もしかしたら近所って可能性も無きにしも非ず。
と思って、満員のバスの中、彼を見失わないように頑張ったよ。
私の最寄バス停の3つ手前のバス停で下車。私の家からの直線距離は1キロくらいかな?
近いやーん。こんな近くにレミオロメンファン(って勝手に決め付けてる)がいたはったなんて.....。びっくり☆
この至近距離から写メるのは、結構な勇気やったよ。私、怪しい人やんね。
by rhythm39 | 2008-02-25 01:42 |
<< 忘れてた ページトップ 卒業 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon