人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
頭痛
2008年 02月 10日 |
8日のライブで、私らのいた位置は完全に失敗???
竹内電気の斉藤さん側(上手)に陣取ろうと思ってたのと、開場してからカウンターで相棒とまったりしてる内に
あれよあれよという間に人が増えてて......。気づいたらスピーカーのど真ん前。
この位置ね、耳がやられます。えっ? 年のせい?
ghostと竹内電気はこの位置で頑張ったけど、無理やったよ。
相棒も体調不調を訴えてたし、ライブ後に3月末のクアトロライブのチケットの販売があるということもあり(良番をゲットするために)
後ろに下がったの。                                            ↑私は行かれへんのやけど(涙)
そして、この日のライブはメンズが多かったせいもあったのか、喫煙率高し。
愛煙家には申し訳ないんやけど、私はどうも煙草に慣れなくって(少々は平気やよ)
会場が煙草の煙モクモク・・・・・ってなってて耳がやられてて気持ち悪かったのもあってか、頭痛が発生。
ライブ後、外に出たらすっごい寒かってんけど、空気がおいしい~って思ったよ。
今までもファンダンゴやクアトロのライブで喫煙ライブ(っていうのか?)に参加してても何ともなかったのにね。
あれは、スピーカー前に陣取ったのが悪かったのかなぁ? これからは気をつけよ~っと。

おやすみなさい。←この言葉に反応する人、約1名いてるやろね。笑
by rhythm39 | 2008-02-10 03:54 | ライブ |
<< 慣習・風習の違い ページトップ 肥溜め祭り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon