人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
我慢
2008年 01月 16日 |
こないだ(1/13)の記事に書いた、私が行きたいインディーズバンド(右にリンク貼ってます)のライブが明日。
そのバンドさんのHP見ても対バンが記載されてへんかったので、対バンを知らず。
そしたら、えりちゃんの知り合い?のバンドjimmy hatが対バンで出はるって言うやん。
行きたーーーい
今朝も車を運転しながら、jimmy hatのアルバム聴いててんけど、いい!!!!!!!
お気に入りの2バンドを観れる機会なんて滅多にないやん。このライブ行きたい!行きたい!と強く思う。
が......あと5日で娘の留学出発日。今、最高に忙しいし、娘と過ごす時間も大切にしなあかんし。諦めるしかないよ。我慢!我慢!!!
ほんま、行きたかった~。

で、音楽雑誌読んでて初めて知ってんけど、私がライブ行きたいと言うてる(右リンク、エルレの下)バンドさん、
なんと......カウントダウンのcosmoステージに出たはってんね。びっくり~。知らないのは私だけ?



ランクヘッド、つばき、アジカン、AJISAI、竹内電気のアルバム発売日が一緒やーん。(3/5)
私にどうしろ?っていうの???
ランクヘッドはすでに予約済み。AJISAIは絶対に買いたいし。いや、つばきもアジカンも絶対に欲しい。
竹内電気を諦めて......。
なんかでCDギフト券でも当たらへんかなぁ。
by rhythm39 | 2008-01-16 08:22 | 音楽 |
<< 業務連絡その2 ページトップ 業務連絡 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon