人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
24本目
2007年 11月 22日 |
神戸VARIT



   音
 1.ギグル
 2.奇跡
 3.ガラス玉
 4.不安と夢
 5.白濁
 6.パラドクサル
     最後の「あぺ」がなくって壮ちゃんが「あぅ~」って一人で叫んでた。
     最前真ん中の子にマイクを向けて「あぺー」を言わそうとしたはった。
 7.千川通りは夕風だった
     ライブで初めて聴くから嬉しかったな。
 8.夜行バス
     この曲も初めて。小高くんの声が素敵。
 9.眠れない夜のこと
     最後の方で龍くんの右スティック先が折れた。折れたまま叩いてたよ。
10.ヘヴンズドア
     折れてへんスティックを置いたから、どうするんやろって思ってたら
     な、な、なーんとマレットを持って叩いてる(最初の部分)。初めて見たよ。
     マレットの音好きやな~。
11.夏の匂い
   -MC-
     ・ODKの過去の恋愛話
     ・ガールハントのライブにシークレットゲストで出た話から、ブルースリーの「死亡遊戯」の話に。
     ・小高くんの「2年前のセカイランクライブに来た人」の質問に対し、まばらな挙手。
      「あの時ライブ来てくれた人はどこ行った? みんな、若いバンドに行くんや~」って小高くん。
      相棒と私が「大丈夫!!!」って言うたら「ありがとう」って。
   音
12.HEART BERTER
      ここから酸欠タイム。ジャンプしまくりタイム。
13.優暮
14.インディゴ
      この曲大好きなんよね。最後の終わり方も好き。
15.きらりいろ
   -MC-
     ・さっくんが「今日はいい夫婦の日。にゃんにゃんの日でもある」って言うたことから
      みんなで手も振付けて「にゃんにゃん」って言う。楽しいー。
     ・さっくんを「おっさん」呼ばわりする小高くん。
16.カナリアボックス
     ・酸欠になろうが、ジャンプしてカナリアダンス踊りまくり。やっぱり最前は踊りやすいな。
      メンバーが一緒にジャンプしてくれるので最高。
17.僕らは生きる
     ・小高くんが「最後ー」って言うた時、みんなが「え~っ」って。私思わず「いややー」って叫ぶ。
     ・今日はちゃんとステージも見てたよ。
     ・いつの間にか、つばみちゃんのお兄ちゃんが斜め後ろに。近くに知り合いがいてると嬉しいよ。
EN・・・・・・なんと「ニャンニャン」アンコール。
     ・龍くんがハンディカメラ片手に出てくる。
     ・ドラクエ4の発売日でドンキに買いに行ったけどなかったこと。
      ローディーの大ちゃんは朝7時にツタヤに並んで買ってきてもう第1章をクリアしたこと。
   神戸の歌(壮ちゃん)
   -MC-
     ・壮ちゃん「ニャンニャン」のコール&レスポンス。
     ・DVDの宣伝。
     ・春のベスト版リリースについてのこと。
18.クローバー
     始まる前に「クローバー」が聴きたいって相棒に言うてたんで、小高くんが「クローバー」って
     言うた時、思わず「キャー」って声が出て相棒の腕をバシバシ叩いてしまった。
19.桜日和
20.ハイライト
     メンバーがジャンプするもんやから、嬉しくってたまらん。もちろん一緒にジャンプ。
21.体温
by rhythm39 | 2007-11-22 23:59 | LUNKHEAD |
<< 25本目 ページトップ 23本目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon