人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
SPECIAL WEEK
2009年 06月 08日 |
802のスペシャルウイークが始まったね。
このために寝る間も惜しんでキーワード集めしてた頃が懐かしい。 睡眠不足で頑張っても過去4年当選したことがない。
今年からネット応募は番組終了までの応募になったから、録音組がはじかれるから競争率下がるのかな。
携帯から応募しようと思ったけど、「申し訳ございません。お客様の端末では応募いただけません」やて。
携帯はi-モードからの応募のみらしい。協賛がドコモやからねー。
今年はゆるーく応募してみます。友達がHYを見に行きたいって言うてたんで。
その友達、全く知らないもんやから簡単に行けるって思ってたらしい。
ラジオ聴いてキーワード書いて応募しなあかんことすら知らなかった...
でも、それくらいの方が当選するのかもね。
by rhythm39 | 2009-06-08 14:40 | 音楽 |
<< くすぐったいような..... ページトップ 岩崎慧 presents “も... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon