人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
解放と快方
2009年 05月 26日 |
GW明けから毎日、ほんまに毎日、注射のために通った病院。
取りあえず3ヶ月後までは注射しなくてよくなったー。
注射1クール終了後の血液検査でようやく貧血の値が正常に戻ってん。おめでとう、ありがとう。←
でも、薬はまだまだ飲み続けないといけないとのことで、3ヶ月後に血液検査してまた値が下がってたら注射の日々。
大丈夫なら薬で様子見て、また3ヶ月後血液検査..............これが永遠に続くらしい。 はぁ=3
やっぱり健康が一番! ってつくづく思うよね。
これで来週のライブもちょっと自信が.....ってどんな自信やねん。
実は相当おびえてたのも事実。 
ライブに夢中になったら前方に突っ込んでいってしまいそうな自分をどう抑えようか、とか
先生に相当脅されてたから、途中でぶっ倒れるようなことがあれば、とか
そんな心配も無用に! でも過信は禁物。後方で楽しむぞ。


♬何も無いから何も無いから心だけは全部きみにあげる♬ 
初めて聴いた時から心に残った言葉。あれからもう半年以上経つんやなー。 名曲すぎると思うのは私だけやろか?
月日の流れは早い。
by rhythm39 | 2009-05-26 10:30 |
<< やっぱり好き ページトップ 瞬殺 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon