人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
お礼
2009年 02月 22日 |
取れるかドキドキして臨んだチケ取り合戦。
10時ちょうどに電話が繋がったー。やったぁ!
と思うも、なんだか変。ミスチルのチケットは...ガクトのチケットは....のアナウンスが永遠に続く。
おかしい、なんだかおかしい....と思いつつもずっと聞き続けている私。
そうこうする内に、ヤンガリのお姉ちゃんから「取れましたー」って連絡が。
どうも電話での発売はなかった模様。ロッピーとライブハウス店頭のみの発売やったよう。それ、言うといてやー。
電話を手伝っていただいた方には大変迷惑をおかけいたしました。貴重な時間をすみません。
そして、電話手伝うよーって声をかけてくれはった方、本当にありがとうございました。本当にありがたかったです。
無事に取れました。これで今日ゆっくり寝られます。

ヤンガリのお姉ちゃんに頼んでなかったらチケット完売になってたのかと思うと恐ろしい。
夜勤明けでしんどいのにローソンに並んでくれたお姉ちゃんに感謝。

初めてのオールナイトイベント、めいっぱい楽しんできます。1ヶ月後やけど。
by rhythm39 | 2009-02-22 10:29 | LUNKHEAD |
<< 余は満足じゃ ページトップ ん? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon