人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
謹賀新年
2009年 01月 04日 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

というわけで、2009年もあけてしまいましたねぇ。
大晦日から実家に帰省してたものの、長女が年末から風邪を引いていて
着いた途端、発熱。耳が聞こえない、声が出ない....ということであちこちの救急病院へ行くものの
耳鼻科の先生じゃないと診られないと断られ、結局年末から2日のお昼まで寝て過ごすということに。
寝てる子を置いてはどこへも行けず。実家で食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月。
2日に大阪に戻る予定やったのに、あまりにも何もできてないため3日に戻ることに。
昨日(3日)のお昼前に実家を出たのに、こちらに着いたのが20時過ぎという.....涙
あの渋滞、どうにかならんのかね。




2日午後には長女も元気になり、お墓参りに行ったり買い物したり
夜はみんなでご飯を食べに行ったの。
個室が多いお店やったけど、私らの斜め後ろの個室がすっごく賑やか。うるさいくらい。
若いお姉ちゃんたちの賑やかな声が店内に響き渡ってるので、どんな集まりなんやろ?って
振り返ると、個室のドアが開いてる。
そこから見えた顔に私は思わず叫びそうになったの。
なんと、チャット〇ンチーのドラム、久美子ちゃん。 思わず二度見してしまったよー。
女の子20人くらいの集まり。同窓会みたいでみんなから「久美ちゃん」って呼ばれてたよ。
LUNKHEADのリズム隊も帰省してたのに、全く会わず.......会うわけないか。
でも、買い物行ったり初詣行った時も、異様にキョロキョロしてる変な私。笑
年始早々、久美子ちゃんに出会えただけでも今年はついてるのかなーって思った年始でした。

こんな私ですが、ことしもよろしゅうお願いしますね。
歩く時はゆっくり歩きます。←目標
by rhythm39 | 2009-01-04 09:03 |
<< ご無沙汰いたしております ページトップ 2009年ライブ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon