人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
素敵プレゼント
2008年 11月 07日 |
今年4月に発売されたLUNKHEADのシングル、アルバム両方購入した人への特典DVD。もちろんただ!(←これ重要)
素敵プレゼント_a0078572_9491820.jpg

9月末発送→10月中旬→11月頭....と発送の日がだんだん延びるにつれ、ほんまに届くんやろか?と疑問に思った人も多いはず。
待ちくたびれたよー。昨日ようやく届いてさっそく観たよ。
今までのシングルの特典マル秘映像を9本集めたものプラス今回のために新たにもう1本。計10本の映像。
スケート競争、ボーリング競争、エアーホッケー競争・・・・・すべてビリは罰ゲーム。その罰ゲームの模様も収録されてるからオモロー。
今回新たに収められた1本は、3月の文センライブの時の楽屋入りや楽屋内での様子....生着替えも。むふっ。笑
相方はシングル全部持ってるのに特典マル秘映像がパソコンで観られなかったから、今回のDVDはすごく嬉しいはず。

そして、昨日は春のツアーの抽選結果もわかり、めでたしめでたし! で実にいい日やった。
おととい死んでた体の筋肉痛もよくなり、週末のライブを楽しむだけ。
てか、今月ライブもう1本増えるかも。来月もアジカンだけやし、来月ももう1本行っときますか。
by rhythm39 | 2008-11-07 10:15 | LUNKHEAD |
<< 苦手分野 ページトップ 汚い二人 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon