人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
チケット
2008年 10月 08日 |
以前は、行きたいと思ったら即取ってたチケット。
でも、最近はLUNKHEADやエルレ、アジカンなど取り辛いチケット以外はライブ間際に取ることに。
ライブが被るのって、ほんま辛い。
サウスとノリライの対バンライブを知った8月末、知り合いヘッズは即チケットをゲットしてたけど
私と相方は様子見ることにした・・・それが正解。その日、ランクヘッドのライブが入ったんやもん。
嬉しいのか悲しいのか微妙やけど、サウスやノリライのライブチケットは、番号さえ気にしなければ前日でも取れてしまうんだ。涙
来年、ランクヘッドがツアーの予感。今日はプリプロしたはるし、こないだのライブで新曲聴けたし
アルバム? シングル? 福岡は3月、名古屋は2月・・・ということはツアーでしょ。
今回の対バンツアーみたく関西がずぼっと抜けてたらショック。やから、はよー発表してくれー。

金木犀の香りが漂う季節、いいね。コスモスも今すごい咲いてるよね。
♬ころぉもがえぇにはぁ 早ぁすぅぎたぁ♬
by rhythm39 | 2008-10-08 14:05 | ライブ |
<< 1年以上ぶりの ページトップ 最近のこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon