人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
衝動と葛藤と抑制
2008年 10月 01日 |
最近はライブ後落ち着いてたと思った私の心、それが岡山ンダライブが暖かかったからか、
それとも「応援してねっ」と「こないだの...」が衝撃やったからか(前者と思いたいが)
早くも次のライブが待ち遠しくて待ち遠しくて。1ヶ月後にはライブあるのにね。
娘が「週末はライブあるの?」なんて言うもんやから、「えーっ行ってもよかったんかぃ!」って思い始め
そこに繭ちゃんからの名古屋ライブお誘いコメント。
名古屋ライブは今週末。日帰りできるし、知り合いヘッズもようさん行くし、一人で行っても全く問題ナッシング~。
行きたい!という衝動。でもここは我慢すべきとこ。でもなー、名古屋で私の聴きたい曲をやらはったら後悔するやろなー。
すごい葛藤してたよ。テレビ観てても音楽聴いててもぼーっとしてる時間でさえ.....。
そこへ今日の午後、うちの母から「週末、お父さんとそっちに行こうと思うんやけど何か用事ある?」との電話。
衝動&葛藤を振り切って「ないよー。おいでよー」って返事。
この電話がなかったら、正直どうなってたかわからへん。
ランクヘッドさんよ、頼むから名古屋のライブで私の聴きたい曲をやってくれるな。←

で、早速百貨店へ行き、父にラコステの冬用パジャマ(西武優勝セールが今日までで、5000円台で買えたの)を買ってきてん。
こないだ、母と鹿児島行った時に父に1週間留守番させてしまったからねー。

たまには我慢することも大事! ・・・・・・と言い聞かせてみる。
by rhythm39 | 2008-10-01 19:00 | LUNKHEAD |
<< 留学貧乏 ページトップ LUNKHEAD 対バンTO... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon