人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
あっという間
2008年 09月 10日 |
8・9日の2日間、長女が高校時代の友達8人と旅行に行ってて、私ひとり。イェーイ!!!
なんて思ってたら2日間なんて、あっという間やった。
ほんまは海外旅行(グアム)のはずやったのに、諸事情で国内旅行に。しかも1泊。
海外やったら、私ももっとのんびりできてたかなぁ。
日焼けで顔が真っ赤になった娘、オールではしゃいだようで、帰宅して爆睡Zzzzzzzz.....。

今日は(日付的には昨日になるけど)、仕事がお休みやった相方からのラブコールで久々に相方んちへ。
DVD見て、自分らの過去のブログのコメントのやり取り見て大爆笑。
リズムさん・・・・って誰やねん!って感じ。
こんな時間もあっという間。というわけであっという間の2日間やったよ。

過去の恥ずかしいコメント、削除してしまいたーい。
by rhythm39 | 2008-09-10 00:35 |
<< 永久保存 ページトップ 粋な計らい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon