人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
夜のお茶会
2008年 08月 20日 |
友達と夜のウォーキングに私が行かなくなってもう1年くらいかな? いや、それ以上?わからんくらい。
腰痛とライブやらで参加できなくなって、それからウォーキングもしてなかったの。
最初5人参加やったのが、今は3人になってるらしいけど、ずっと続けてるらしい。すごいね。
で、その友達からの夜のお茶会のお誘いメールが来た。
今まではレンタルビデオショップで折り返して帰るとちょうど1時間弱のウォーキングやったのが
最近はレンタルビデオショップを通り越して、マクドまで歩いてるとのこと。
すごーーーい!!!!なんて感心してたら......
暑いからマクドでドリンクかアイス食べてバスで帰宅してるという。なんてこったい!!!!!!
そんなわけで、夜のお茶会に参加しないか、と。
もちろん、私は車でマクドまで行って1時間程お茶会して、みんなを乗せて帰るという....。
そんなわけで、私も今週月曜日から毎日「夜のお茶会」に参加。帰宅したら22時。笑
運転手と化した私やけど、お茶会は楽しいもんです。私も歩けよ!!!ってか?




というわけで、さっそく試しにNICO...を貼ってみたよ。エキサイト万歳!!!


by rhythm39 | 2008-08-20 16:22 |
<< だらだら ページトップ ひとつの夏の終わり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon