人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
脳内BGM
2008年 07月 31日 |
脳内BGM_a0078572_10144047.jpg

昨日買ったCD。対照的なジャケット。左がエルレのベスト。右はRIPちゃん。
こないだからずっと娘がRIPの「太陽とビキニ」の着うたを携帯で流してたし、
昨日もNHKの呼人さん司会の番組に生放送で出たはったし、そんなこともあってか
頭の中が「太陽とビキニ」の歌でいっぱいで離れられへんやん。
おまけに振り付けまで覚えたという私。これでライブはOK!OK!ODK! って行かへんけど。

お待たせー、エルレ。ずっと取りに行ってへんくてごめんね。待たせすぎたね。
エルレといえば、9月のワンマンライブのチケ詳細がようやくわかったけど、相性の悪いe+。
ただでさえ、チケット争奪戦やのに今回の騒動でますますチケット取られへんやろね。
しかも、e+は最近当選したためしがないねん(涙) 頑張ります!!!




ミナホの出演アーティスト第1弾発表出ましたねー。
喜んだはる方の姿が目に浮かびます。
People In The Boxが出るのが嬉しいよー。その前に10月のワンマンライブ行くけど。
っていうても、ランクの予定次第かな。
by rhythm39 | 2008-07-31 11:37 | 音楽 |
<< そわそわ ページトップ さぼり中 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon