人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
3年も
2008年 06月 05日 |
今日は友達8人でこちらのお店で、食事。今回は私ともう一人の友達が幹事。
1日に2組のお客しか取らへんお店やから、すごい人気で友達が3年前に予約してくれてたの。
予約した友達も忘れそうになった....って言うたはった。
今は予約が先の先まで入りすぎてて困ってるので、しばらく予約は受けつけてへんねんて。
器も凝ってて、お料理もおいしくって大満足。
3年も_a0078572_15215882.jpg

鱧とクジラを使った料理やら、スモークチーズを鮎で巻いて天麩羅にしたもの、太刀魚を使ったサラダ、
鶏笹身のタタキ、地穴子とお豆腐の煮物、蛸のドライカレー、最後の〆はチョコバナナムースにお抹茶。

それにしても、3年前の予約ってどんだけ~。
来年の4月になれば、2年後の予約ができるらしいねん。またその時に予約しよーって話になってんけど
今から何年後??? その時にはみんな元気で集まれるんやろか?とか、子どもは何してるやろか?とか、
いや、それよりその予約した日を覚えてられるんやろか?って話で終わったよ。
それよりまず、私は、来年の4月になっても予約することを、そもそも忘れそうな気がしてならないよ。
by rhythm39 | 2008-06-05 15:39 |
<< だらだら ページトップ 嬉しいけど不安 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon