人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
ありがとーーーー。
2008年 05月 26日 |
昨日のチケット大作戦、見事惨敗やったけど、自分ができるだけのことはやったので悔いなし。
休日の貴重な時間やったのに、1時間以上協力してくれはった皆さん、本当にありがとう。
メールで「チケットご用意することはできませんでした」の結果もあっけないと思うけど
あの電話の「ただいま大変込み合って....」の台詞を延々と聞かされるのも嫌やね。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

週末のアジカンライブに向けて、寝る時にイヤホンでアルバムを聴いてるんやけど
いっつも2曲目の「アフターダーク」の途中までの記憶しかなくって、気がつけば8曲目の「ライカ」が多いねん。
 (しかも1曲目は1分15秒の短い曲やし) どんだけすぐ寝るねん!やよね。
以前、シャッフルで聴いてたら「桜子」の壮ちゃんの声でうとうとし始め...
..その後たぶん心地よい眠りについてたと思うんやけど、いきなりエルレの「Fire Cracker」が流れた時には
びっくりして一気に目が覚めて寝られなくなったことがあったの。
やから、それからはシャッフルで聴くのはやめました。眠りにつく前のエルレはおすすめできません。笑
by rhythm39 | 2008-05-26 09:55 | 音楽 |
<< でたぁー ページトップ 2008.05.25(日) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon