人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
撃沈
2008年 05月 23日 |
京都大作戦の先行、ことごとくハズレまくりマクリスティ(涙)
e+の第3次先行までハズレつづけ、ぴあの先行もハズレ。協力してくれてた友達もみなハズレ。
Sちゃんにお願いしてたプロモーター(有料会員)先行がハズレた時には、今年はもう無理かも....って感じはじめたよ。
後は日曜日の一般あるのみ。最後まで諦めずに頑張るぞー!!!
娘も京都大作戦は絶対に行きたいねんて。
RIP大好きっ娘やけど、RIPの出るフェス(セットストックやハイグラ)は他のアーティストに興味が無いから行きたいと思わないらしい。
私やったら、好きなバンドが出てたら行くんやけどな~。そこが娘とちゃうところ。
京都大作戦はまさに娘が好きなアーティスト大集合らしい。娘の分も頑張らなきゃ。
あっ、仮にチケット取れても一緒には絶ーーーー対に行きません。現地で会っても他人の振り、お互いのために。笑
それにしても、フェスやのに先行でチケット取られへんなんて.....涙。エルレが発表したことが関係あるよね。
by rhythm39 | 2008-05-23 19:30 | 音楽 |
<< 癒し ページトップ 大人袋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon