人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
発見
2008年 04月 26日 |
昨日、GOKOKUのロールケーキが欲しくって、わざわざ車で1時間かけて買いに行ったよ。
生クリームが苦手なうちの長女でも、1カットは食べられるくらい甘みがおさえられてておいしかったよ。
私が行った店舗は、外観が‘これ何のお店?’って思うくらい、オシャレ。まるで高級バーかなんかみたい。
外からは中が全く見えなくって、しかも1歩店内に入ってもそこにあるのはソファのみ。
えっ? どこでロールケーキ買えるの?って心配になったくらい。
私が行ったGOKOKUのお店の近くってオシャレなお店がいっぱいあったの。
なかでも、私の目を引いたのがこちらのカフェ。
私のだーーーい好きなコーヒー専門店みたいやけど、スイーツやらランチもあるようで、「今度絶対にこのお店来ようね」って娘と約束。
自分でこういうお店を見つけられた時って、なんか嬉しいよね。
おいしいものには、目がない私。誰か、おいしいとこ連れてって~。
by rhythm39 | 2008-04-26 11:29 |
<< 愛よね(はぁと) ページトップ 一長一短 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon