人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
北の国から
2008年 03月 25日 |
北の国から_a0078572_93835100.jpg

昨日の朝の飛行機で来ました。飛行機は何十回って乗ってるけど、初プロペラ機。
揺れるし、うるさいし、音楽聴くのもついてへんし…プロペラ機は嫌い!!!帰りは普通のんに乗りたいな。

23日は私自身の身勝手で、ランクのインストア&サイン会(もれなく握手つき)に行ったもんやから、自分の首締めてしまいました。
ほとんど寝ずに頑張らなあかんハメに。°・(>_<)・°。 わかってたことやけど。

パソコンしたいよ~。ブログりたいよ~…って思いながらも頑張ってます。
パソコンしまわれてて(涙)できひんので、インストアのレポは帰ってからします。みんなのとこにも、遊びに行けなくてごめんね。はよ訪問したいよー。

普通の生活がしたい………(泣)
by rhythm39 | 2008-03-25 09:38 |
<< 便利やね。 ページトップ レアなアレ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon