人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
やばい
2008年 03月 21日 |
やばい_a0078572_4152439.jpg

今週買ったCD&DVD(KREVAのベストアルバム、TERIYAKI BOYZのシングルとDVD)。竹電はフリペ。
私のじゃないけど、代金は私持ち。なんでやねーん(←髭男爵風に)
今月、リリースするCDで欲しいのがようさんあってんけど、これがあったためにまだ買えてない。
つばき、AJISAIのCDはいつ買えるんやろか?

こないだ東京行った時は春を通り越して初夏くらい暑かったの。上着がお荷物になってしまったもん。
歩き回って日焼けした鼻の頭の皮が今むけてきた。醜いYO-(←壮ちゃん風に)
そやのに、最近また寒いよね。そんなで風邪引いたみたい。喉が痛い。
はよ寝なあかんと思ってるのに、こういう時に限ってしなあかんことも多いねん。
そういや、去年の忘れもしない3/23RRさんのDVD鑑賞会の当日から高熱出して3日間寝込んでたな~なんて思い出した。
春は花粉症もあるし、辛い季節になりそう。
それでは、おやすみなさい。(←ODK風に)
by rhythm39 | 2008-03-21 04:42 | 音楽 |
<< レアなアレ ページトップ 嬉しいことと.... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon