人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
おいら 東京さ、行くべ。
2008年 03月 14日 |
せっかくのひとり2日間がもう終わろうとしてるよ(泣)
13日は妹からの緊急SOS(PCの使い方がわからへんねんて)で、車で片道40分かけて行って基本的説明をする。
本当に基本の基本、初歩的説明。こりゃ使いこなすのにかなりかかるやろな~。
夕方家に帰ったら、頼んでたパソコン用の机が配達されたので、父に買ってもらったプリンターとパソコンを繋げたり
机周辺のCDやらを片付けたりしてたら、もう夜中の1時。1日終わってしまったよー。
で、今日はHDDの整理。
卒業旅行に行ってる娘が、「チャートコバーンのKREVAとMステのTERIYAKIを録画して欲しい」って言うの。
チャートコバーンもMステも出てるとこだけの録画って......ずっとテレビ観ててリモコン持って録画する準備しなあかんやん。
しかもHDDの残時間が1時間切ってるやーん。明日はMVAを録画しなあかんって言うたはったし....。
朝の10時からHDDの整理に今までかかるって、どんだけ~。しかも、娘が録画してるのばっかりやし。
こんだけ頑張ってもまだ70時間近くHDDに残ってる!!! はよ整理して欲しいよーっ。
一人でまったりのんびりのはずが......トホホ。

今から明日の準備します。明日は観光して、夜はライブ(全く知らないインディーズバンドばっかりやけど)。
あさっては、みかん祭り×SLOWNIGHT。決まってるのはこの2つのライブだけで、他の予定は行きの新幹線で決める予定。




LUNKHEADのドラム龍くん主催のイベント。
ファンとの交流を持つために、ライブ後、DJタイム(友達バンド出演、乱苦屁怒も登場)があったり、お酒飲みながら、
マッサージや占いコーナーがあったりするオールナイトのイベント、本来は。
龍くん主催のイベントということで、イベント終了後は龍くん自ら、お客さん全員に握手して見送ってくれはるという何とも素敵なイベント。
でも、オールナイトということで未成年のファンは参加できなかったり、遠いから行かれへんというファンの要望で
今回は、みかん祭り(ランクヘッド主催のライブ)の時間を16時からに設定して、その後SLOWNIGHTを開催するみたい。
20時半終了予定やけど、長引きそうなら最終新幹線に間に合わないので、後ろ髪を引かれつつ帰ります。

全国からファンが集まるし、私のランク友達もほとんど参加するので楽しみ。
でも、若干不安もあるけどー。今は不安の方が大きいかも.....。
ODKが「来なかったら後悔する」って言わはったし、後悔しないよう楽しんできます。そうしたい.....。
東パレの嵐田くんやカメラマンの西原くんに会えるのは、すっごい楽しみ★

神戸へ行かれる方、壊れた報告?待ってるね。楽しんできてね~。
場所は違えど、お互い楽しみましょう。
by rhythm39 | 2008-03-14 22:20 | LUNKHEAD |
<< 珍道中 ページトップ 素敵ストラップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon