人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
忘れてた
2008年 03月 01日 |
レミオロメンライブがあって、予約してたもののすっかり取りに行くの忘れてたCD。グラミー ノミニーズ2008。
忘れてた_a0078572_107917.jpg

グラミー賞にノミネートされた作品を集めたCDで、私はもう6年間買ってるの。洋楽好きな人にはおすすめのCD。
5年前には、このCDでBLACK EYED PEASに出会ってから(正確に言えば、娘がハマったの)ファーギーのファンになったという...。
これからも毎年ずっと買い続けるCDやと思うな。


あの~、筋肉痛がまだ治らないんやけど.....。みんな、もう治った???
右腕の筋肉痛はほとんどなくなってんけど、ふくらはぎはいまだに治らず。階段の上り下りは最悪。
よく考えたら、最近のライブではジャンプしてへんやん。
ジャンプしまくったライブは去年11月のランクヘッドクアトロ以来かも。あのライブはモッシュもすごくって、ほんましんどかった。
もっとコンスタントにライブ行ってたら、こんなひどい筋肉痛にならあんかったんやろか?
今、→のライブ予定見て............3月のライブって1個だけやーん。もっと行きたい。
でも、3月末は諸事情で行かれへんのよね。そういう時に限って、行きたいライブがようさんあるという...涙。
夏フェスに向けて、体力つけていかなあかんね。←そこ???
by rhythm39 | 2008-03-01 10:26 | 音楽 |
<< 第2便 ページトップ タワレコにて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon