人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
今日はやめとく
2008年 01月 26日 |
JUNGLE★LIFEというフリペ。最近かなりお気に入り。読み応えがあるの。で、発見。
FM大阪で土曜日の深夜3時からの番組「ミッドナイト★ジャングル」のDJアイクルさんが番組紹介してるの。
フリペから一部内容紹介。↓
 深夜におかしなテンションになるのは私だけではなく、ゲストの方もそうです。
 the ARROWSの坂井さんと岩原さんはエロトークがとまらず「インコが~インコが~」とわけのわからない言葉を叫び、
 ストレイテナーのホリエさんもストレイテナーのメンバーはもちろん、ツアースタッフ全員の下ネタに関する秘密を暴露。
 そして、普段は男くさいLAST ALLIANCEの安斉さんと佐野さんはディズニークイズをキャッキャ言いながら楽しみ、
 ANATAKIKOUは「最近、北條の体から異様な匂いがしてくる」という問題について熱く語りました。
 松浦君曰く「リスが死んでしまった時に匂ってくる匂い」なんだそうです。なんとも言葉がありません.....。
 ちなみに12月のPUSH NOは、ほたる日和とSABOTENです。


11月1ヶ月間OAされたリストを見ても、私のツボを押さえた選曲。
こんな素敵な番組があったなんて.....。深夜すぎて知らなかったよ~。
長女に聞いたら「たまに聴くよ」とのこと。長女は普段FM大阪を聴いてるらしい(初耳やった)
早速、今日眠い目をこすって聴いてみるか....と思ったけど、明日は新年会。
No Nameさんの話を聞かなあかんし(おもろい言葉が飛び出すからね)、眠くなったら困るので、今日は断念します。
                                              ↑イベントライブで眠さに勝てず、
                                                 立ったまま数分間寝た人です。
                                                 相棒に即突っ込まれたけど。
あっ、明日の関西レミおバカ新年会の別名は「○○○ちゃん(No Nameさんの本名)を囲む会」らしいですよ。
by rhythm39 | 2008-01-26 09:39 | 音楽 |
<< 新年会 ページトップ 行きたーい。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon