人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに支えられて
rhythm39.exblog.jp
  ブログトップ
続々と.....
2008年 01月 10日 |
今日はこのライブのチケットをロッピーで発券するはずが、発券できひん007.gif
Lコードを入力しようも5桁までしか入力できず、公演日検索でも見当たらず。
店員さんに助けを求めるも、あれ~っ???って。もしかして、もうsold outしたのか?(まさかね)なんて不安に思ったり。
結局、ロッピーの機械についてるお問い合わせの電話で尋ねてみたら
HPに掲載されてるLコードが間違ってるんやんか~っ。
たぶん、ぴあコードとLコード、間違って逆に載せてるんやと思う。オフィ~、しっかりしろー!!!!!
で、無事に発券できて、番号見て........嘘やろ? こんな人数少ないん? またまたびっくり。ライブまで1ヶ月切ってるのに。
ghostnoteは今春メジャーデビューが決まってるから、たぶんインディーズで観れるライブは今回が最後かな?
何気にghostnoteのライブ、3回目なんよね。他の2バンドはお初やから楽しみ。

というわけで、続々とライブ予定が決まってきてます。嬉しいな。
で、明日は行かれへんって諦めてたつばきのライブに行ってきます。
つばきのライブはずっとずっと行きたいと思いつつ、用事があったりして縁がなくって
今回も無理やってんけど、も~、無理くり行ってきます。相棒のおかげです。ありがとう。
初詣に椿神社行った甲斐があったんかな?←んなわけねぇ。
お友達も何人か行くみたいやから、またみんなと会えるという楽しみもあるし。
開場時間には間に合わずやし、明日は雨やけど(さすが雨バンド)楽しんでくるぜぃ。

アジカンの磔磔、行きたいな。なんばハッチでもチケット取られへんかったのに、絶対無理やろけど。
by rhythm39 | 2008-01-10 11:01 | 音楽 |
<< 集合!!!!! ページトップ 気が早い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon